ニューヨーク剤

やはり系譜編のラスボス強すぎワロタ


というかやっぱりレベルの上がりがマゾイって・・・

なんで10倍使用で
1週目系譜編ラスボス到達時と比べて
レベル7ぐらいしか差がないの?!

普通にダンジョン内にいる敵は
出会ったら戦ってるから
戦闘不足というわけではないのに・・・



TOVなら10倍経験値あれば
余裕で200いくのに

TOGFときたら・・・
10倍あってもしんどいぜ・・・



とまぁとりあえず
これから本番なわけだ・・・

裏ダンクリアして
闘技場制覇したいわけなんだが

どうやらそこまでしてると
休みあけて
テスト真っ盛りだから

これが達成するとしたら
テスト終了後なんだろうなきっと。

それか忘れてる。

んでまた暇なときに
数年ぶりに起動したSO4みたいに
やっていくんじゃないかと思う。
ちなみにTOVはレベルカンストデータ上書き事件で
もう起動する気が起きない。





さて、やってやるで・・・