ぴぴぴのピーチク

今日は朝から昼にかけての
大掃除?をしたんだ・・・



しかし終わって部屋を見渡すと
対してきれいになった気がしない。


棚とかのほこりとっただけじゃね?
って感じだった。



まぁ高校の教科書とかは
3月にでも片付けるとしよう。



そうしたらたぶんすごい片付くと思うんだ





とまぁ掃除が終わってからは
インアンをひたすらラスボスまでやりました。

プレイ時間は21時間でした。
レビューにあったように
ほんとすぐおわっちゃったぜ・・・



まぁ裏ダンもあるみたいだし
思ったよりも楽しめたから
晦日まではこれで時間を潰そう。



正月からなにすればいいんだか・・・




そういえば明日は迅ハウスだから
うん
吐かないように気をつけよう