レタスの漬物はないものなのか。

めずらしく12時におきたら
カラダがだるかったから
体温はかったら37.4と
若干微熱だった。


あれ、インフルこの前治ったばっかなのに
またかよ・・・


と思ったけど


今は37度ジャストだから

たぶんこのまま回復するだろう。








ああ、そういえば
EOEの体験版をやった感想としては・・・
戦闘は今までない形だから
慣れるまでは
あまり楽しめないのかもしれないって感じだった。


んで歩き方がゾンビみたいで

すごい違和感があった。

戦闘やってるとたまにDANGERモードに突入して
なんかキャラクターがおびえながら走るんだけど

それがなんともいえない気持ち悪い走り方。。。


あー、画質も結構きれいで
なかなか面白い感じはしたんだけど
おしい!!!


製品版で改善されることを祈るばかりや・・・