チュモ!

最近ロードラもやらなくなったから、
なにか暇つぶしできるゲームないかなと探してた。
んで、目につけたのがメルクストーリア。
前に一度やってたけど、すぐやめたんだよね。
だけど、今ちょい人気あるみたいだしやってみることに。



パーティ編成は前衛1回復1後衛3という形に。
このゲームなかなかレア絞りがすごいけど、☆2のユニットでも優秀なのが多いから、
わりとさくさくストーリー進める。

まぁ今はストーリー詰んでるから、最初の方のクエストの難易度変えて挑んでる。
後衛職の優秀ユニットが不足気味だからなんかいいの欲しいけど、
なかなかでてくれないんだよなぁ。

カナシス〜〜〜〜。


今はイシュタリアとかいうゲームが気になってるけど、
まだサービスまで長そう。はよしてほしい。
だから、それが出るまではとりあえずこれをちょこちょこやって時間でも潰そうかの。