ふんふふーん

エスカ1話終わり。
思ったよりゲームに忠実な出来になってて驚いた。
声優もゲームの人まんまやったし良かった。
特に不満はなく、安定したクオリティ。
でもこれ黄昏の2作目だから1作目のキャラもちょいちょいでてくるのに、大丈夫なんだろうか。
というかそもそも、なんでアニメ化したのかはよくわからないんだよな。
まぁ全然いいんだけども。


とりあえずストーリーをどう展開していくのかが気になるところ!!
フラメウでてきてたし、そこまでいくんだろうけど・・・。
キャラEDとかどうするんやろうな。
OP見た感じドレッドノートみたいなのでてきてたし、戦闘もあるんだろうけど、
個人的に四極天とかタウゼントブリッツがみてみたい!!!!!


今後も楽しみなんじゃ〜〜





ついでにうさぎもみた。
これが今期の日常枠とみていいでしょう!
あ、そういえばのんのん2期やるみたいだね。
やったぜ。
(´・ω・`)のんのん♪