先んずれば

久しぶりのリアル麻雀いってきたった。
前半の出だしは好調だったけど、
後半はマイナス続きで7回半荘うって-15という成績に。
まぁ抑えれたほうかな。
というよりも全体的に打点が低く、それほど点数が動かなかったかな。
朝の5時ぐらいまで打つ気だったけど、友達の一人が離脱したから4時ぐらいで終わった。
その後マックいって解散。
もうちょい打ちたかったけどやむを得ないか・・・。


んでマックで少しだけメルストいじってたら、
友達の一人がやってることが判明。
しかも結構貢いでるらしく、いいユニット多かった・・・。
ギルドレートが同じAだし、もしかしたらギルバトでかぶるかもな。
ボコれるのかボコられるのかワカラナイけど、ぶっぱします!!