懐かしい遠いあの日の記憶

今日は久しぶりに
片手にラケットを取り
一人でフライあげたり
やってました。



いやぁ久しぶりにやると
なかなか取れないもんですね(汗


一回高く上げすぎて
ベランダまでいきましたよ。

んで

最近家の裏に新しく
すんでる人がいて
そこにも犬がいるんですけど

ほえられてます。


朝バス停までいくのにも吠えられていますよ。


そのうち
吠えられないようにしないと
うるさくて仕方ありませんよ・・・(ぇ




ていうかね

今日
高校の子たちと遊んでさ

遊戯王
別の友達から借りて
やったんよ。

カードゲームって大きな出費がかかるからいやだよね。

けど久しぶりにやったら
なかなかいい感じだった。

けどもう
金は無駄にしたくないから
買わないと思うけどね。


んで
その次にfoxの対戦ゲームらしきもの
やったんだけど
組長が以外にもっていうか
くそ強くて
すごかったんよ。


おれ3位とか4位とかだったよ^^



うん。

明日学校だね


3連休って短いよね


もうあれだよね

まじしねってかんじだわ


学校なんてyo!



こうしても時間はすぎていくものです


来週はゆっくり家で
まったりしようかと考えてます。