氷の刃は大地を削る

今日はニュースをみていたら



騒音おばさん・・・
○原を覚えていますか?



それの2代目がでました。
それも○林ですよ。


しかも騒音+嫌がらせです。

まぁ騒音では○原には及ばないと思いますけど

嫌がらせがすごいっす。


まず部屋のドア(たぶん空き部屋)に
鎖+南京錠5個でつないであります。
さらにそれは部屋のドアだけではなく
バイクにも南京錠と鎖でつながれています。


そして部屋の住民には
逮捕歴などないのに
逮捕歴があるかのようなチラシを貼り付けてます。


そして住民のある男の人が部屋から出てくると
マンションの廊下で前々から待ち伏せをし
防犯ブザーをならし
手すりを棒でたたいて軽快です。
いわゆるこれで現実世界での威嚇行為です。



まぁそれがその人によると15年間続いてたらしいです。
ヒドイですね。


これがそこらへんの若い人だったら
すごいことになってますよ。

さらにこの住民が長○先生であれば
投げ飛ばされて
地球一周の旅が始まります。



これは怖い。





うんまいよ


最近ミニストでこんなもん購入してます。


これはうまいですよ。
見かけたら買ってみよう!

味は買ってみてのお楽しみ^0^b