泣きたいくらい空が青い

今日は社会見学・・・
というより遠足
というより登山にいってきました。



もはや目的もくそもない・・・


とってもすばらしい時間をすごさせていただきました^^





けど目的はないけど
とりあえずはネタになりそうだったので
写真とりまくってきましたyo!


こんな山を登り続ける・・・
あれ・・・これじゃぁわからないネ

途中にはこんな道路もでました。


そして山は続きます。

んで頂上らしきものはこれ


んー絶景・・・かな?(ぇ



まぁあれですね

結果・・・・


遠足ってもんじゃないほど
登山しました。



しかも降りてくと
いろんな店があったけど

かうようなもんなかったしwwwwwww



もうなんだよこれwww

とか思いました。



フフーン