ぽぽぽぽーん

FF13・・・

7章まできたのはいいけど
武器の強化をほととんど怠っていたから
無限に湧く敵を利用して

ちょっくら強化中。



おそらく明日もちょっと強化する。





とういうかそろそろ
俺の部屋も地震対策したほうがいいのかな



テレビの横に棚が横においてあるから

棚が倒れた先にはTVがある。

つまり地震で倒れたら
TVもバーン!!!!!!



こうなってはいけない・・・

ってことで
機会があれば近いうちにツッパリ棒だとか
専用の金具とかをつけたいんだけど

たぶんこの辺はもう売り切れちゃったかもしれないな。。。


だって乾電池がないんですもの。



ていうかACのCMが耳に残るわ・・・


果たして俺は寝ることができるのだろうか。



ぽぽぽぽーん!!!!!!!!