侵攻された

昼つくるのめんどいなーと思いつつ
コンビニにでていった。














し、侵略されてやがる・・・


前々からちょっと情報は耳にしていたけど
いざみるとなんか変なすごさを感じるぜ・・・





比較としてBIGカットよっちゃんいかも購入。
パッケージでけぇ・・・と思った。


値段は
BIGカットよっちゃんいか   61円
イカ娘のよっちゃんいか   168円




なにが値段をここまでちがわせるのかと思いたくなるほどの差。
ブロマイドかな・・・?


まぁ細かいことは気にしずに開封・・・!!!!







お、おうふ。


本来メインであるはずのよっちゃんいかが5個しか入ってない。

そして168円という値段である。




やはりブロマイドがこの値段の秘密だったのか。





けどやっぱ棚には大量にあったんだよねこれ。

こういうコラボもんは田舎大勝利なんですねきっと!








さて、FF13・・・

ただいま10章。





このまま明日には11章いって
全員能力をできるだけ開放したいぜ・・・


じゃないと雑魚で死にそうな勢い。