あるふぉーど!

本当は今日が
19年ぶりに月が地球に最接近する日で
昨日も近かったんだよね。

友達の家にいて
外をみると

明るすぎわろた。


1瞬もう朝かよと思ったほどだったわ。

けど時計みると2時・・・。


今日も明るいんだろうなあああああ!


と期待をよせつつ

バイト終に空を見上げると
雨しか降ってない。



そういえば地震雲
月野急接近で
東海地震くるかなぁと
ここんとこ2日間警戒してたけど
なんもねーじゃねーかよ・・・


こんちくしょー!!


ってことでFF14



11章入ったら
いきなり広大な草原に取り残された。



そう、脱一本道!!!!!!!

おもしろくなってきたぁあ!!!と思って
敵に挑んだら

瞬殺された。



おかしいな・・・
どんだけポイント稼いでステータス強化したと思ってるんだ。。。


どうやら11章からMOBが相当強くなるらしい。

しかしステータスの幅が広がってるので
こっからまた強化やな・・・。



明日はやりまくったるで・・・。





んで今日バイトでの出来事。
通常店内BGMは歌詞がないメロディーだけのもので
閉店になると蛍の光が流れるわけだ。


んで、そっから片付けで、数人の社員やアルバイトが作業するんだけど
時間がたつと歌詞つきの歌が流れる。

店長によって変わるのか
チョイスが安定してない。
始めた頃の店長は今流行している歌が多かった。
次の店長は80,90年代の歌。
今の店長も若干80,90年代の歌が多いかな。





だけど・・・・




まさか血溜まりOPのコネクトが
フルで流れてるなんてわけがわからないよ!!!!!


耳を疑ったね。

しかしどう聞いてもコネクトだし・・・。

どうなってるんだうちのスーパー・・・。


まぁテンション上がったからいいんだけど。