ちょこびす

よし、11章を進め始めた。


このFF13には
知っている人も多いと思うが
レベルがない。

けど、かわりに敵を倒したときのポイント、CPを使って
ステータスを強化することができるんだよね。


んで話を進めるごとに
限界値が増えて組んだけど

とりあえず11章の序盤で
CP稼ぎまくって
今の限界値まであげまくった。


まぁ11章の終わりでも
限界値があがるみたいだから

すすめてる途中のダンジョン使って
CP貯めとこうかなと・・・。


とりあえずしばらくまだストーリーは進められないな。



それにしてもサブクエというか、討伐ミッションが11章になってから
できることになったのはいいけど


サブイベントが少なすぎるというか無に等しいから
増やして欲しかった・・・


13-2じゃサブイベント増やして欲しいけど

容量的にきついかもなー・・・





そういえば、エクシリアのキャラが新たに一人紹介されてた!!!!!!!!


相変わらず発売日はまだのようだ・・・


予約する気満々なのに・・・。


夏ぐらいにはでてほしいな。