ハートブレイク

ついにきた


げふぉGTX580の上位モデルの
GTX590!!!!!!!!!!


簡単にいえば570SLI並のスペック!!!
まぁ1つのグラボに2つのGPUが入ってるらしいから

すごいんだよね。


俺は決めたで・・・

次の買い替えはこいつを乗っけると。


けどスペックがスペックなだけに
値段がおそろしいことになりそうだな。

予算の15万を超えなければいいけどなぁ・・・。









ああああああああと!



空の軌跡FC SC 3rd
零の軌跡に続く新作・・・



碧の軌跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まっていたぜ・・・
俺はこの時を・・・

発売日は9月29日


ちなみに値段は以下の通り。


【完全予約限定版】
商品内容:
PSPソフト「英雄伝説 碧の軌跡
ねんどろいどぷち「ティオ」&「エリィ」
オリジナルドラマCD
価格:9,240円(税抜8,800円)


【ドラマCD同梱版】
商品内容:
PSPソフト「英雄伝説 碧の軌跡
オリジナルドラマCD
価格:7,980円(税抜7,600円)


【通常版】
商品内容:
PSPソフト「英雄伝説 碧の軌跡
価格:6,090円(税抜5,800円)


本来なら通常版をいくところだが


ねんどろいど狙いのため

完全予約限定版を買おうかなと!


前作は通常版がなく
他の店をまわるのがめんどくさかったため
ドラマCD同梱版をかってしまったが・・・


今回はドラマCDいらないけど
ぷちねんどろいどがほしいから
ばっちし予約するぜ。

そのためなら1万ぐらいぶっとんでもかまわんぜよ!



まぁこれで俺の元気の源ができたわけだ・・・

がんばるで!