うなぎパイとお茶

あああああ



FF13のラスボスどうかしてるだろ。


3人パーティで自分が操作してるキャラが死んだら
復活できないからゲームオーバーなんだけど


そのキャラに対して即死攻撃連発ってどうなの・・・。


確立で即死だけど。

それでも攻撃くらうたびに
おどおどしながら見てんだよ!!!


明日本気だしてぶっ倒す!!!!





あと碧の軌跡の予約が
amazonで始まってたけど


8000円ぐらいだった。


予約しようか迷うけど・・・

俺としては発売日当日にやりたい!

konozamaの可能性も十分あるわけだし。


かといって店頭予約だと
ちょっと勇気がない。


他のサイトで発売日に届くようなところさがすか。





あと今日で初心者マークを外せた。


これでDQNに煽られなくて済む!