あさるとあさると!

FF13クリア。




朝起きて

さっそくぶっ倒してやろうとおもって

長時間ぷれいに備えて水分も用意した。



けど・・・・



普通に1回目で倒せちゃったぜ。



おなじみのへちま総合評価は3個半ぐらいかな。

全体的の感想として
一本道がほとんどでした☆
11章では広大な草原にいくため
世界が広がる。

ミッションとかも増えるから
11章神っていわれてたんだね。


どうでもいいけど12章初めのムービーはお気に入り。

んで戦闘に関しては
連打ゲーとかいわれてた気もするけど
ほんと序盤だけだったわ・・・。



中盤から徐々に
連打だけじゃ勝てなくて
役割とか瞬時に変えないと
ヤヴァイ場面がなんこも・・・


まぁRPGの中でも難しい部類になるとおもうわ。


早くFF13-2とかヴェルサスとかやりてぇ!








まぁちょっとオフゲもやることなくなったし

ちょっと俺もサドンちょくちょくやろかな!