大地の怒りじゃあ!!

いつものように
ゲームしてたら


地震がきた。


まぁ日常茶飯事のようなもんだし
気にしずにゲーム!!!



やけになげーなとか思って

いつもつけっぱにしてるテレビをみたら

すごいことになってやがる!!!


岐阜だから
そんなひどいことはないんだけど

東北じゃぁもうこれはひどいひどい・・・。



津波があんな脅威になるもんとは思ってなかったぜ!


ほんと映画のようだったわ。


コンビニ募金箱設けられるだろうから
俺のポケットマネーから
少しだしてあげよう!



ってことで
ドラゴンエイジクリア!!!!!!!



システムとかは改善ほしいけど

最後らへんのムービーはなんか熱くて良かった。


フリーズしたときはディスクを空のかなたに飛ばしてやろうかと思ったけど。


それにめげずにラスボス撃破!



今日クリア予定だったし
FF13もかってきたから

明日からはFF日和だわ。


ふぅ・・・疲れた。