コルセット解除

相変わらず地震の話題でいっぱいだ。



この場合津波の被害がやばいわけだけど



東海地震や東南海、南海が
この地震で誘発するんじゃないかといわれてる。

しかも東海地震にいたっては
東北地方太平洋沖地震を超えるらしい。



ひゃあああ!!!怖いいい!!!



ま、まぁ海がないだけましなのかな・・・。



今回の地震でも生きてる人も素直に喜べないんだろうな。

家や車が流され・・・


まじアウェイってレベルじゃないだろうな。



しかし、俺の渾身のヤフーポイントが
東北地方を救うことを祈ろう!!!!!!!






てなわけでFF13やっています。


やっぱグラフィックが美しい。
あとムービーおおいね!!!!!

まぁわかってたけど。


とりあえず外界のファルシでやめた。

全然進んでねー!!!!!

けどじっくり進めるさー!