トイレットペーパの芯を指にはめてジオング

ユニクロの社長が個人から
10億を義援金として寄付したと。。。



個人の力で
他の企業を圧倒してやがる・・・。

しかも会社からも4億寄付してるから驚きだわ。
その他ヒートテックなど3億ぐらいだったかな。


素晴らしい!!!




さて、今日はFFしてると
緊急地震速報が!!!!!


長野を中心とし我らが岐阜にも被害が!!!


びくびくしながらFFやってたけど

結局こなかった。


というか茨城に地震がきてたっていう!!!!!



エリアメールは俺にはきてないみたいけど
他の人にはきてるぽいしな。

んー、恐ろしい・・・


さて、明日からバイト始まるし
今日みたいにFFがっつりできないけど


せめて春休み中には終わってほしい。


というか春休みもうすぐ終わるんだなと思うと
身震いするわ・・・!