主の御加護があらんことを

かっちゃったよ
ドラゴンエイジ



箱版を探し回っていたけど

4件回ってなかったため

ps3版を仕方なく購入。


キャラメイクに相当時間使った。

1時間ぐらい悩んでた。


けどバリーエーション自体はあまりない。

じゃぁなにに時間をとったかというと
あまりにも少ないため

自分の描いているキャラが作れないから
なにがいいのかひたすらやってた。

んで作れたのがこれ


白騎士の俺のアバターを思い出させる・・・・
そう、死んだ魚の目を思い出させる。
けどこれに決定した。


さて、内容はというと

字幕が上にでてるし
字が小さいため
若干読みにくい。

下にだしてくれよと・・・。

んで戦闘はというと
兵士が束になってくると
若干カクつく。


据え置きがかくつくとはいい度胸じゃねぇか・・・。

あまりにもひどいとフリーズすることがあるらしい。

おーこわい。

グラフィックもそれほどよくない。

まぁまだほんの序盤しかやってないから

詳しくはいえないなっ。