わけがわからないよ!

スマフォのケースを変えたけど
こっちで正解だった!


前のは1000円もしないもので

今回はちょっと奮発して
2000円のものにした甲斐があったぜよ。



ていうかそろそろ


MyTeaCapがほしいんだけど
この辺に食器うってる場所なんてあるっけ・・・

ニトリにしかないのかな・・・




あーけど
ケトルもほしいんだよね。

お部屋で紅茶を汲めたらなんとすばらしいだろう。


最近
歳のせいでなかなかやかんで水を沸かす元気がないからなー。

けど紅茶は飲みたい!

ということで気が向いたら
ちょっと足を伸ばしてみよう。



あと
しゃっくりが止まらない。


というか
バイトのときから
しゃっくりがでてる。


けどずっとでてるわけじゃないけど

長い間でてた。


客にも社員にも気づかれる感じだし
恥ずかしい!!!!!!!!!


そして今再発した。


何で今日こんなでるん・・・?