そして僕はゆく・・・

春アニメも終わりを迎えている。
タイバニといろはは
一区切りついたかなぁああって感じだな。


犬日々は2期フラグ全開だった。

これで2期やらなけりゃ歴史に名を残すレベルともいわれる始末。


夏アニメもみてみようかなってのもあるし
夏休みの間も困らなさそうだぜ。



んで今日もメルルタイム。
前作じゃ使ってなかったキャラも
今作では使わせていただいております。



3年目4月1日までのノルマを2年目12月にクリアして
ちょっと余裕ができたところ!

しかしどんどん試練がめんどくさくなってきてる。。。

どうでもいいアイテムを錬金してるから
ほしいアイテムに材料が回らない!!!


トトリじゃそんなことなかったのになぁ。


けどまぁこの調子ならなんとかテストが始まる前に終わりそう。
けど明日から学校なわけだし、ペースダウンは間違いないね。


んで合間にレポートやって
今期のレポートは全部終了。

あとは2週間後に待ち望むテストを乗り越えるだけだ・・・。

このテストの壁がでかすぎる。
毎期同じこといってるのは間違いないね。

さて、明日から1週間がんばるぞよ!!!!!