きっと続く!

ふぅ、
体がだるいから今期最後のサークルを休んで
メルルを猛スピードで終わらせたぞよ・・・







とりあえずエアトシャッターとかいう
ラスボスを倒そうと思ったけど
それ用に装備を錬金してたら時間なくて諦めた。
もうちょっと早くから取り組むべきだったなぁー。
だからまずは無限回廊というダンジョンにでるボスを撃破


んで次にエアトシャッターと戦うために倒すべきボスを
2匹撃破!!!!!

それでここらへんで
時間が足りなことに気づいて
エンディングにいくことに決めた。



エンディングいく前に
アイテムを全部うって
引き継ぎ用に装備とお金だけ用意。
アイテムも引き継ぎありだったらどんだけ楽だったか・・・。


んで5年目3月で俺ができる範囲でたてれるフラグを3本たてて
いざエンディング!!!!!






まずは前作の舞台でもあるアーランドとかいう国との合併イベント。
このあとスタッフロールで
エンディング。


最初はやっぱり一番簡単な城の中で過ごすエンド。
なんというか馬鹿にされてる感じのエンディングだった・・・。




んで次に人口10万人突破ということでみれる
てんやわんやのエンディング。
まぁこれが3つみたエンディングの中で一番無難だと思った・・・。




んで最後に薬によってロリ化したロリナことロロナを
もとに戻すエンディング。

錬金術のレベルによって内容がかわるっぽいけど
さすがに錬金術レベルカンストは無理だったから
なんともいえない感じ。
本当は30歳なのに14歳になってるし
なによりトトリやメルルと出会った記憶がないという
ちょっぴり欝エンド。


まぁ1週目はこんなもんなのかなぁ。
一番難易度が高いと思われる人気者エンドみたいなぁ!


けどたぶん俺じゃ何周もしなきゃ見れそうないな・・・。


とまぁメルルはこんな感じでとりあえず終わった。

テスト前に終わってちょっと一安心。

ここんところスクショ多すぎてるけど
ちょっとは落ち着いたかな!!!!

ウウェーイ!