ネオジウムマグネット

ふぉふぉん!

今日は錬金術レベルを底上げし
王国ランクレベル7にしたった!

ついでにデュプリケイト用の回復アイテム
エリキシル剤も調合したった!


これで何をしたいかというと・・・


あの忌まわしきエントの森のボス・・・
森の大精霊へリベンジ!!!!!

今日の舞台はここじゃけぇ!!!!!!
よっしゃ気合いれていくぜ!!!!!




そんでしばらくしたら頂上ついて・・・



このド級ボスとの対決!!!!!
レベルがまだ20代のときに一回チャレンジしたときは
物の見事に粉砕されたからな・・・
2度目の正直だよ!!!!!




ドオオオオオオオn!!!!!!!とくらっても


デュプリケイトを使用!!!!!
アイテムを消費しないかわりに
効果半減するけど
エリキシル剤は超回復するから
さほど問題にならぬ。
デュプリケイトで使用したMP分よりちょっと多く回復するから重宝する。


てなことで今日のとどめ約は前作主人公トトリ。


ちむレンジャーとかいう演出で
爆弾投げまくって
最後は決めポーズやで・・・!


これで俺の復讐は終わった。


いま5年目7月であと8ヶ月あたりで
エンディングを目指すわけだけど
簡単なエンディングみるにしても時間たりるんかねぇ・・・。


まぁ今週中には終わりそうだな。

夏休み中に熱が冷めてなかったらテイルズまでの繋ぎの一貫として
2週目もやるぜよー。





そうそう、神様のメモ帳みた。
初回1時間という大ボリュームだったな。
全体的に落ち着いた雰囲気だった。

別につまらなくもなかったし
2話も見るよ!

あとドクペがいっぱいでてきた。
なんだろうね、流行りなの?



さーて・・・明日から講義が次々と終了していく。
憂鬱テスト期間が間近に・・・!