やってやったわ!!!

今日はとりあえず
武器と防具を精一杯作った。

効果のいいものはまだ無理だから適当な効果を付加させて作った。

んでんで!

ワイバーン討伐にいざ出陣!!!!

なるほど・・・ここをのぼればワイバーンがまっているのか!!!!!!






ってことでイカすBGMとともに登場





途中で雑魚登場で厄介だったけど・・・








今作はそこそこ強いミミの超必で

粉砕してやった!!!!!





てなことで意外にもあっさりワイバーン撃沈。



それにしても4年目5月なのに
やることが多すぎる。
あと2年ぐらいで終わりだというのに・・・・。


というかはてなって月のアップロード容量きまってたんやね。

今月4枚ぐらいしかアップしてなのに
上限超えてる!とかいわれて
カッ!ときたから課金したった☆
180円だったし・・・。



それとwindowsmacのファイル共有使って
windowsでとったスクショがmacに直接みれるようにした。

便利だなこれ・・・。

けどこのPC大学でも使うから
大学でネットつないだ時に
他の奴らに閲覧とかされちゃうんかな・・・?

まぁ共有きっとくけど、切り忘れてたときのことを
考えるとぞくっとするで・・・。