頭が爆弾

機能引き継ぎ用にデータ作ったとかいったけど
冷静に考えて見れば
こんな装備じゃごみだと思った俺は
5年目11月という微妙な時期のセーブから
まずは無限回廊で高級素材を探しまくった。


んでそのあとに調合しまくったけどうまくいかなくて
明日やることにした。


どうすればいいんだろうなああああああ。






そういえば結局
春アニメを最後までみたのは
現在進行形をのぞいて
犬日々
神のみ2期
戦国乙女
アリア
C
電波
まりほり
あの花
Aチャンネル
といったところか・・・・。

ゴシックは20話ぐらいで切らせてもらった・・・。
おもしろさでいうなら
C=あの花>まりほり>神のみ=犬日々>戦国乙女=アリア>電波=Aチャンネル
って感じかな!

電波はシャフトじゃなかったらぶっちゃけ途中で切ってたと思う。
ショックだよ!期待してたのに!


んで、夏目3期と露天おすすめゆるゆりみました。
やっぱ夏目は今期一番の希望で正解だった。
2期からはまって1期みて、今3期みてるけど
いい話おおすぎわろす。
それに1期、2期みてなくても
1話完結物語が多いから3期からでも十分楽しめちゃう☆
来週がもう楽しみだよ・・・。


んでゆるゆり
なんだこれ!!!!!!!!!
と思った。
一瞬いちましに絵がにてる気がする。
だがしかし、いちましには勝てないようだな。

もうちょっとみて様子みるけど
こんなん人気でねぇだろ!!!!!!
とは思ったよ!!!!!!