俺のリミッターを外そうか!!!

シュッポポポオオオ!!!!!!

バイトから帰ってきた瞬間から
俺の現状最強武具の作成が始まった。

現状最強っていうか
たぶんこれ以上は作らなくていいだろうっていう感じで作った。

まぁ途中で時間と金がないことに気づいて
主人公含め3人の武具しか作れなかった。
アクセに関してはなにも手を付けてない。

武具全員分とアクセ全員分が
目的になるのかなぁ。


てなことで防具は確かめる日にちがなかったから武器だけ!

これが今まで使ってた武器の威力。
もちろん雑魚敵で。
属性付加で画像は2つしかダメでてないけど
スクショのタイミング早かった・・・
本当は4つ付加してるんだよね。

て、ことで平均で
大体200+50×4=400のダメージ。



そしてこれが新武器の力・・・

200+200×4=1000。

なんという大ダメージ!!!
おまけにHP吸収つき。

まぁどっちもクリティカルだけども。

とりあえずこれで2週目を開始した。

本気出すのはテスト後になるのかな。
それまではちまちま進めることになりそう。

熱が冷めなきゃいいけど・・・。





さて、今日はもう満足したし
安心して寝れるでごわす!!!!