祝砲をあげよう

とりあえず今日のメルルは
サークルで疲れきったので
錬金術しまくって終わった。

現在平均レベル30で
2年目の1月末で今日は終了!

ねむたぁでございます。



んで俺思ったんだ・・・


そろそろキャプチャできる環境を整えようと。
キャプチャソフトはフリーでいいらしい。
HDMI対応キャプボも1万ぐらいで。
あと録画用のディスプレイとゲームプレイ用のディスプレイにわけるための
HDMI分配器。
1万とちょっとだせば整うのかなーとは思ってるけど
動画を取りたいわけじゃなく自己満で
スクショを撮りたいだけで果たしてここまで出すことの
ほどなんだろうかと。
今月といい来月のテスト期間といい
バイトも結構入ってないから給料もいつもより少なめ。

んでもって夏休みには結構支出が多そうだから
これもまた困ったことに。


とりあえず!
今月の給料みて
キャプチャ環境揃えようかな!

あーでもデカブツうるさいし
なにより熱いんだよね・・・。
かといってノートじゃできるわけではないから・・・。
思ったより結構迷うな!!