たたかう魔剣

無事3年目を迎えることができたし
人口も目標の3万人を有に超えることもできそう。


けど王国ランクがたりねぇ・・・
王国ランクを4年目4月1日までに?にしなきゃいけないんだ。

ちなみにいま?で、あと1つあげればいいんだけど
そのために必要なポイントが結構多い気がする。。。
このままじゃBADENDが・・・
本当なら別にBADENDでも構わない。

けどテスト控えてるのに2週目はさすがにきついぜよ。

テスト後じゃ熱が冷めてそうで怖いし。

?にできれば・・・。







ということでキャプボと分配器を
勢い良くぽちってしまった。

本当は朝の段階でぽちる予定だったんだけど
キャプボのインターフェースのPCIE×1の有無が気になった。

大体どのPCにもついてるみたいなことは欠かれてたけど
ぽちってからないっていうのも困るから
バイトいく前に家によって一瞬で確認し
ぽちった。

本当ならお急ぎ便で明日届くようにしたかったんだけど
?時間遅かった・・・・。


くっそ!!!!!!


まぁこれであとは無事にキャプチャできればいいんだけどな。

たぶんはやけりゃ木曜日だから
楽しみだな!