まぁ初日か・・・

テストあまり手応えなくてわろた

明日も4限にあるけど


計算の公式が頭に入らなくて
ウワアアアア!!!!!!


だから、ちょくちょくサーフィンしてるっていう。




そういば夏目をもっかい1期の1話からみたいなぁとか思ってたら
先月に1期と2期が一緒になったBlu-rayBOXがでてたんやな・・・。


25kという比較的安価だしほしいなぁああああとか思ってるけど
来月は部活の合宿とかで金吹っ飛ぶ。
9月はゲームがたぶん2本ぐらいくるだろうし。


そう思うとなかなかぽちれないな。


けどみたいんだよなああああ!!!



まどかのboxも待ってるけど
化物みてる限りじゃboxなんてまだまだ先だろうし。

んー、どうしよう