まだ行ける・・・!

明日からテストだというのに
メルルやってしまった。


アクセ作ってたら半年すぎてたから
とりあえず今作最強といわれるボスをあっさりと倒してしまった。


アクセ作ったから互角にいけるはず!とか思ったら
アクセ補正やばすぎわろす。

一応現段階のステータスなわけだが
全能力が跳ね上がりすぎて強い。

テンプレ装備やべぇな・・・


総合ダメージ1000でよろこんでいたけど
今はもう雑魚敵なら2000ぐらいでちまう。。。

錬金術師は後衛職じゃなかったの・・・?

もはや錬金術師しかアイテム使えないけど
アイテムいらずのメルルになってしまった。



まぁ、とりあえず
2年目でやることはやったし
お金にも余裕あったから
1年目でできなかった
全員分の防具と武器を作成した。
おかげで200k吹っ飛んだ。


アクセは材料と時間がたりなくてもう断念。
パーティ分集まっただけよしとしよう。




さて・・・

しばらくメルルやる時間が減るだろうけど
俺は夏休みを目指してがんばるよ・・・!


明日からのテストを乗り越えてみせようぞ!