ゆったりとした時間だった

やべぇ

防具と武器をへちょいの使ってたら
雑魚敵に瞬殺されてしもうた。


時間がないから
のんきに錬金もできないから困ったもんだよ。

もう9月末まできてしまったからなぁ。

これであと6ヶ月ぐらいでランクアップできるのだろうか。


どうしよう。

明日本来ならバイトないけど
4限の講義が休講になったため
テスト期間中に入れないから今のうちに入っておこうと思って
はいったのが間違いだったあ!!!!!


素直にやすんどけばメルルできたのにいいいい!!!!





あーまぁ
最悪2週目から本気だすしかないのかな。
テストがあと2ヶ月ぐらい先だったら良かったよ!