雨水

バイト行く時に
いつも踏切を通るんだけど
なんかやけに進行しねぇなぁとか思ったら
遮断機がずっとおりっぱなしだった・・・。


夕立の時の雷がHITしたんやね。

俺の地理学をどう駆使ししても
踏切を通る意外にバローに行くのは不可能だったから
仕方なく銀行の駐車場に駐車して

走ってバイトにいきましたとさ。

んで、踏切が直ったら
10分間休憩ください!!!!!といって
休憩もらってバローに再び駐車したのだ。


そんでね!
じゃじゃーーーーーーーーんと!!!!!!!
キャプボ及び分配器が届いた。


今日は午後から授業だったから
12時に届いたんだけど
20分でどうこうできそうもなかったから
帰ってきてからやろうと思ったら
時間足りなくて
バイト終わってから必死に設定した。

最初はうつんなくて
絶望にくれてたけど
ps3の設定いじったらいとも簡単にできてしまった・・・。



これで・・・
エクシリアもできるで・・・!




んで今日は3年目の10月で人口3万人超えたから
イベント起きて
なんか20歳の誕生日まで期限のびたで。
王国ランクとはなんだったのだろうか。



とりあえず今日はキャプボのテストを踏まえてのゲームだったから
それほど進んでない。


明日はもうちょい進めよう!