貴様を蜂の巣にしてやろうか

今日は蜂の巣退治に勤しんでいた!



Skypeメンバーに知恵を求め

いざ出陣!!!


とその前に犬がいつも寝てるとこの上にあるから
アースジェットの被害をうけないように

納豆の臭いがただよう番犬を


玄関に避難させた。



アースジェット2本を握り締め


第一ラウンドファイッ!!!!!!

と思ったけど蜂の巣に巣めがけて
アースジェット噴射したのはいいけど
拡散すると同時に
1匹ポチッと地面におちた。


これじゃぁだめだと思い
チャッカマン+アースジェットの火炎放射でもやそうと思って
第二ラウンドファイッ!!!


しかしアースジェットの噴出力に
火が負けてすぐ消えてしまう。

もともとチャッカマンの燃料もなかったし当然なのかもしれない・・・。

けどよくみれば蜂はみんな退散していないから
竿竹握りしめてたたき落とした。

これが勝利したときの写真や・・・!!!


結局殺せたのは落ちた巣のよこで倒れてる蜂1匹。

巣もさほどでかくなかった。

まぁ俺にしては頑張ったよ!!!!



んでメルルも無事最強の姫君ENDをみれたけど


まさかのモンハンENDだとは・・・!!!!!

メルルが大剣か片手剣。
メイドのケイナが両刃斧・・・

杖とかばんで戦っていたキャラからは予想もできない絵だな。


まぁ大陸最強の剣士倒してるんだから
そうなるのかな・・・。

とまぁ3週目突入したと。
3週目の目標はまぁ
セーブデータ色々残しておいて

最強の剣士を仲間にしたりとか
強くなったエアトをぶっ倒したいとか

そんなんだなぁ。


ぶっちゃけ模範解答でそんなにやれてるわけでもないから

テストおわんない限り気が向かねぇなー



うわぁ!