左手からブルーベリー

あぁ、
今期はもう諦めたほうがいいかもしんないな。



ってことで明日は休みでヤッホイ!!!!!
まぁ模範解答をつくることになるんだけどね。



そういえば
3DSTOS+ラタが1つになって
でるとか噂でてるけど
最初はまじか・・・!とか思ったけど

関係者たちのコメントみると
そうでもないっぽいな。


まぁテイルズの完全版商法には
もうこりごりだしな!!!!

TOVといいTOGといい
TOAに限っては米国版の更に完全版。

とりあえず本体と同梱版をだすテイルズは
完全版フラグということ。

まぁつまりだな
TOXも完全版がでる可能性が大いにあるということ。

まぁそれでもやるんだけどね。

しかしTOS+ラタが3DSでるとしても
俺はそんなことで3DSを買うと思うなよ!!!!!!


か、買うわけないじゃん!