これに耐えるというのなら

埼玉の記事は又今度!!


んで昨日テイルズの新作が発表されたわけだが・・・


TOSとラタのセットでPS3でHDverとして発売するみたい。

個人的にはリメイクを希望してたけど
まさかHD移植とは・・・。


なんかショッキング。

他には特に新作発表されてないみたいだし
なんだかなぁという感想。


GCwiiででただけに
結構時間もあるから
今のテイルズに慣れてると頭身的にも結構しんどいね。


2D戦闘なら全然おかまいなしなんだが。




これが秋に発売だから
冬か春にもう1本きてもおかしくないね。



それとも今年はこの1本で終わるのかなあああ?!


そこが心配。




明日はバイト休みだし
梅雨時なんておかまいなしで
洗車でもしに行こうかな。


なんかすげー汚いわ。