私は・・・私は・・・!

やっほっほー



昼飯を買いに車を走らせ

帰りのことだ。


歩道のある片側1車線の道路を走っているときに
前方の方に歩道で草をいじってる小学生が目に入った。



なーにやってんだとか思っていたら


草(根っこに土がこびりついた活きのいいやつ)を持ち上げて・・・




道路に放り投げてきた。



オォオオオン?!?!?!?!??!


とか思ったけど
時既に遅し。



空中を浮遊する草に
俺の車が突撃した。



ベシッ!!!

って音をたててた。



まぁ草程度だから傷もついていないレベルだろということで
そのまま止まることなく走りすぎたけど



いくらロリっ娘でもピキピキだったよ!!!


ミラーで確認すると
しばらく俺の車のほうみてたけど


降りて一喝したほうがよかったんかな。


まぁ家について車みたけど
案の定傷もついてなかったし良かったことにしよう。



でもついてたときのことを考えると
まずいことをしていたな。


最近の子どもはどうも暴力的だなと思った今日このごろ。