そろそろ奴が来る

携帯変えようと思って
クーポン発行してもらうために
151にかけたけど


名義が俺じゃないから発行できないことが判明。


そのため様々な手続ができない。



てっきりずっとまえから名義は俺だと思ってたけど
親だったのかー!!!


料金払ってるの自分だからとか甘かったわ。


しかも名義変更の手続は結構面倒くさいので
時間かかりそう。


ふぇぇ!!!







ていうか5月ももう終わるんだけど
ここ2年5月末らへんには
俺の部屋にムカデがでている。

2011年は23日
2012年は21日だったかな。

今年もやはりくるんだろうか。


朝起きて顔にのってたら失禁しそう。


忘れかけていたけど
なぜか思い出してしまって恐怖心に狩られる。


あーこえーよまじでこえーよ