パピやああああああ

友達Kに貸したお金を取り立てに
ケーズとかいうもんだから
いつもんところにいったけど
いなかった。


電話したところ
パチ屋のケイズだということが判明。



ばっかじぇねーの!!!


とか言われたけど

パチンコしない俺からしたら
家電量販店のケーズしか頭になかった。
ふざけんじゃねーよ!!!!!!!!



とか思いつつケイズに向かった。


そこでお金返してもらって
せっかくだし
適当に打ってこうと思って
最初はアクエリオンのスロット。
1000円が1瞬で消えたから
アクエリオンのパチンコに座った。
これもすぐ1000円消えた。


う◯ぢいいいいいいいいい!!!!!
とか思いながら
マクロスに座って1000円入れたら
なんか当たった。


2度めのパチンコで
ぶっちゃけどうしたらいいかわんなかったから
玉を出したり止めたりしてた。



そのあともう1000円マクロスに入れたけど
返却で合計1000円戻ってきたから
結局3kぶっこんで9k分でたから
6k勝ちやね。


微妙だなとか思いながらも
初めて勝ってうきうきで店をあとにした。


パチンコに嵌る人がちょっとだけ分かった気がする5月の昼下がりであった。