ところがどっっこい

よし、携帯を買い換えようと思ったけど


最初は引き続きGALAXYにしようかと考えていた。


まぁ国産のスマホでもスペックも
そろそろ国外メーカーに追いついてきてることもあって
次は国産メーカのものにでも手を出して見ようかと思って

ペリアもいいかなとか思ったけど

まぁ身内がペリア使ってるし
別にいいかなってことで



アクポンにしようかなと考え中。


ただ、ペリアと違って怖いのは
OSアップデートがどこまで続くかということ。

GALAXYとかペリアはツートップとか言ってるだけあって
そこそこOSアップデートの保証がされそうだわ。



けどアクポンとかはどうなんだろうね。
そこんところ不明確だから迷ってるといえば迷ってる。




最終的に秋の新モデルにでも期待しようかなと
考えてるところだな。



あーあーあーあーあーーあ

どうしようかな。