とてもあちゅいのぉ〜

夏!って感じになってきた。


あちゅいのは本当に苦手なのぉ・・・



冬のようなしゃむしゃが恋しぃよ〜



てことで寝苦しいきせちゅになってきたのお!!!!



てか来月に発売する新作アトリエシリーズ
エスカ&ロジーをまだ予約していなかった。



ここんとこ金欠気味で
なかなかできなかったけど
臨時収入?みたいなので余裕がでてきたZE!!!!!!


だからさっそく予約したった。



ていうかそろそろ携帯変えたいなーと
4月頃から思ってて

明日って確か銀河4の発売日じゃん????


今のスマホって進化するたびでかくなるイメージあるから
あまり好きじゃないわー。
でも、今のスマホ使って2年になるけど
アプリで強制終了したり、ろくに起動しなかったりと
なかなか不便に感じる時があるんだよね。


いくら落としても画面割れたことないし
なかなかタフだったから
次も銀河にしようとは思っていた。


でも俺本当は就活終わってから買う予定だったんだ!!!
だから今心が揺らいでる。


プルップルッ!