我大不況也

講義を受けながら

暇なので

なにかないかなと
考え事をしていたところ

考えついたのが




マウスパッド。






これが今の俺のデスクトップの方の現状。



FPSやってるとたまにマウスパッドから

マウスが飛び出たりするのが
たまらなくいやなんだよね。


ていうか気づくのが遅すぎた・・・



けど滑りとか止まりの感じは


今までの中で一番よかったから

使ってきたんだよね。


そこで見つけたのがダーマポイントの

マウスパッド。


スチールでもいいとは思うけど


すべりがいいのはどうもダーマらしいんだ。


もう俺はATMから貯金を切り崩す。


今月1500円とかいってたけど
切り崩したおかげで5000円に増えたし!







そう思うとPCも買い換えたい。


けどさすがにそれはいかんと

自分でもわかってるから

車の分のマネーをためたら
その分お金が結構浮くようになるから



ローンでパソコンを買い換えようと

考えてます。




たぶんたまるころには

怪物マシンみたいなのが
安価で買えることを
祈ってるんです。