テレビだって光にしていいんです!

ラケットのガットきれちったぁ!!!

といってもきったのは俺じゃなく
ラケット2本あるから
1本貸してたら先輩がきってくれた。


中学から張り替えてなかったから
ガットが伸びきっていて
張り替えたいのになかなかきれなかったから助かった。


いやけど今日きるとは予想外。


せめて今月分の給料入ってからにしてほしかったな!


張替えだけで2000円とられるしなぁ。

シューズもぶっ壊れてるし
変なとこにお金が流れちまう。


(´;ω;`)ブワッ




そういえばTERAのクローズド応募始まったけど
もういいかな!!!!!!と俺の中で思っている。
もうMMORPGデカロンみたいにガチでやる気力ないわ・・・。
俺のハイパーデカブツマシンでも動く気しねーし!



あとねあとね!


レポートが1000文字ぐらい進んだ!!!

これは大きな進歩だ。


だがしかし・・・
最後の科目でとうとうレポート課題がでやがった。


これで今月だすレポート4つ。

溜め込みすぎたな俺。