郵便物のお届けです

200文字ぐらい書いて挫折したよレポート。


まぁ明日進めるさ・・・きっと。



そういえば最近またデカブツとかps3専用のディスプレイが
いかれてる。
いかれてるというか

ps3の電源をつけてから
表示されるまでに結構時間かかる。


PCでいうならば
サドンでローディングする際に画面切り替わるけど
ローディングが終わってもしばらくしないと
画面が表示されない。


以前と同じ現象だ。


前はちょっとしたら直ったから気にしなかったけど・・・

原因なんなんだよこれ。

まだ2年もつかってねーぞこれ!!!!!



今月は割とお金使ったし
余裕ねーわ。

テイルズとか碧の奇跡の予約が響いてきたぜ・・・。


2本で軽く2万超えてるからなぁ。
んで今月メルル買う予定でもあるし


夏休みも色々とお金使いそうだし。

うまく貯蓄できんのかよー!!!!!