頭が軽い

今日は髪をきったあと

ドラゴンネストしました。




通常の移動は走ってるようなんだけど

いまいち遅いなと思ったら


どうやらスキルでダッシュがあるらしい。

ご覧のとおり
レベル10で取得できます。


画像がちっちゃいのは簡便。



んでここがいまんところ人が一番いる広場。


レベル9から入場可能。








Bテストだから

10以上は上げるきがなかった・・・




時間が厳しい俺からすると
普通にできるレベルなんだけど

どうやら周りが乗り気じゃない!!!



結局オフゲになるのかな・・・





明日から大学だし


レポートやんなきゃなんないし


だるいだるいです。




そういえば

バイトを週3から週4にしてみようとおもいます。


そうすれば
車のローンも給料からひけるようになる!

高校のときにためておいた
ATMの金を使わずにすむはずなんだ。


うんそうしよう。



さてスペインGPみるか