空き缶放り投げて

今度はMy垢で


ドラゴンネストやりました。



はい、やっぱそこらのネトゲよりかは
普通にいいです。




2時間でとえりあえず7にしときました。





明日でカンストして

闘技場でちょっと対人できたらいいなと
おもってるけど

どうせこれ
オープンにはリセットされるだろうし


いまいちモチベが・・・





そういえば髪の毛が

爆発しそうになったから

そろそろすきにいきたいな



明日空いてるかな・・・






そういえば、あくらの日記で思い出したけど

俺もレポートをやらねばいけないことを忘れていた。



いまのところ5月下旬までに3つだすようにいわれてるが


残りの講義についてはレポートの話はでてこない。


いついうんだよ・・・


ためておくのは厳禁みたいなので

来週あたりから
消費させとこう・・・



けど経済のレポートの課題が意味わからなくて死ぬ。