闇の狭間に落ちてしまえ!!!

あー、来週は土用の丑の日だから


うなぎばっかつめさせられたよ。


あぁ、一体俺は何匹のうなぎをみたのだろうか。

夢にまででてきそうだぜ。


去年はうなぎなんてデリカのほうでしか見てない気がするのに
今年はどうしちゃったのだろうか。



まぁ次のバイトは水曜日だな。
どうせ夏休み入ったら
早めに入って6時間というタイムリミットの中
がんばらなくちゃいけないんだろうな。


よくよく考えて見れば今日も@6分で6時間経ちそうだった。
あぶないよ!!!!!!!




さて、明日は日曜日なわけだけど

またテスト勉強だよ。

早く水曜日になってテストが終われば
ハイテンションでバイトいって

俺のテンションですべての者を凌駕する・・・!