ちむちゃんお願い

メルルぶひぶひ!

1年目が終わろうとしてるんだよな。

街の人口が5000人になった。
最初100人の街だったのに・・・。

1年で増えすぎだろ。

んで前作主人公のトトリも戦闘に入れるようになり
戦闘が捗っております!!!!!


そんでね今日は
朝に病院いってきた。


んで魚のヒレをとってほしいなぁっていったら


「麻酔とってきて」

といった。


おい、まじかと思ったけど
まぁ注射でちくっとするくらいなんだろうな。

と思っていた時期が・・・僕にもありました・・・・。


全身を駆け巡る激痛
注射が指にどんどん深くささっているのがわかる。
声にはだせず
心のなかで
「フォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
ヴォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」

とひとり叫んでいた。


んで、射されている指をみると余計に痛く感じそうだから
直視できなかった。


そうするとどんどん感覚がなくなってくるんだよね。

麻酔すげー!って思った。

30分ぐらいで麻酔がとけるとかいってたけど
実際は2時間ぐらいだったよ。


んでとれた異物もコンマ「.」ほどの大きさで
麻酔の痛みに吊り合わないものであった。


気を付けないとな!!!!!!!