笑顔が溢れる日々がずっと続くよ!

ずっと忘れてたけど

やっとエクシリア予約したった!!!!!


もちろんキュンきゃらの方!

送料込みで13,000円だったけど
後悔はしてない。


楽しみだね☆(ゝω・)v




トトリもまぁぼちぼち進んでる感じ。

同じクエストひたすらやって
時間が経過したら話が進む感じかな。


新感覚な感じのRPGではあるけど
そこまで評価を高く感じる要素が萌えしかない気がする。
それ以外のシステムは別に普通な感じだな。


それ以外は普通だしな。
エストに関しては同じやつをひたすらやってく感じだから
そこんところはMMORPGに似てるかも。


まぁたぶんこのままいけばメルルもかうんだろうね。

今月の23日にでるけども。


けどけど・・・

私まだ全然レポート進んでないざます!!

17日に1個と
22日2個。

あとレポート課題がでてないのが1個。


あーやべぇやべぇとかいいつつも
ゲームしてるのです。


どうかいたらいいかわからないってやつだよね。
こう書けといわれてもそれがなかなか難しいものだ。

だからどんどん後回しになるんだよね。

早めに終わらせたいな!!!