雲丹ー!!!


じゃじゃーん!!!!!!!
勇気を振り絞ってメルル買ってきましたよっと!!!!!!
なんかゲオ専用特典か知らないけど
クリアファイルまでついてきた。

あとドラマCD。
これは共通特典かな。


今朝方、トトリをクリアしたから
買ってきたんだよね。


序盤のほうやって見た感じ
じゃっかんカクついてる気がする。
戦闘とかとくに。

気がするだけであってほしい。



あと、今日講義受ける俺の座る机に
こんなの書いてあった。

画像じゃよみずらいだろうけど


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
めんま めんま めんま めんま めんま めんま ・・・



と書いてある。

普通なら消してるところだけど
めんまに免じて消さないでおいた。


まさかこんな落書きがあるとは思わなかったぜ・・・